2016-01-01から1年間の記事一覧

年末

何もしなくてもあわただしさが伝わってくる、年末って変ですね。

正月の準備

初席では手ぬぐいの交換、前座お囃子さんにお年玉の用意といろいろ準備が大変です。

今年も

今年も寄席が終わりました大盛況でした、おおきに今日は納めの会 1月1日から新宿一部のひざ前です。

大盛り上がり

昨日の夜の部は少し立ち見が出るくらいの大盛況、踊りも盛り上がりました、いよいよ今日が今年最後の千秋楽がんばります。

浅草納めの会

いよいよ師走も大詰め浅草演芸ホールも残すところ今日と明日のみ 2日間夜の部にゲストでお邪魔します、さぁ何を踊ろうかな?

クリスマス

皆さんはイブの夜を楽しくすごされましたか?明日明後日は浅草演芸ホール夜の部中とり、今回は落語の後踊ろうかとも考えております。

浅草

今年の浅草の最後は夜が枝太郎さんでいろいろユニークな企画あり今年の笑い収めに是非お越しください26日27日は私も中入りに出ます。

来年は

jcomチャンネルで二本新番組が始まります。又詳しいことは判り次第お伝えします。

上田さん

結婚やてな相手はピッチャーでイケメン、同じ事務所の先輩として祝福いたします、お幸せにね。

飛鳥さん

不起訴やそうですな、後の警察の対応はどう非難されるのか?不起訴やそうですな、後の警察の対応はどう非難されるのか?

免許更新

私は5年ぶりに免許の更新に行きます、東京でできるそうです、でも身分証代わり運転はしません。

鳩山さん

故鳩山さんの長男が筑後市はどうでもいい、私の選挙に反対したところだから、すごい発言あの一族は失言が多いなぁ。

ユニバーサル

今日はユニバーサルジャパンでTKOさんと一緒に収録に参加致しますjcomでオンエアーされます。

jcom

今日はicomさんの新番組の番宣を撮りに行ってきます。

浅草

浅草のおさめの寄席は桂枝太郎さんがとりで中とりで真打交互出演わたしは26日27日の夜出ます、今年最後やから又踊ろうかな?

運転

有名人は自分で車を運転するのはあまり感心せんな、事故を起こした時に責任のとり方によっては、色んな人に迷惑をかける事になるもんな。

すごいホール

大和市にまた名物がうまれましたな、やまと芸術文化ホール立派な設備にもうびっくり。

今日は大和市

今日は大和市のやまと芸術会館ホールで落語会夜の部に出ますお近くの方是非起こしください。

日本テレビ

今日は日本テレビの笑点の正月特番東西大喜利の収録に行ってきます。

今日が最後

一日早く浅草演芸ホール私は千秋楽です下席の夜26日27日は枝太郎まつりで中とりに出ます

浅草は大賑わい

昨日も銀座のママさんが、着物を変えて来てました、さぁ今日も着物を変えて来るかな?

とりが昇太さん

やっぱり笑点人気はすごい、昨日の浅草は満席、なんと後ろには着物を着た銀座のママ(昇太ファン)まですごいなぁ。

小川宏さん

90歳で天寿まっとう、ワイドショーといえば小川さん、その番組に出れた時はうれしかったな。またひとつ巨星が消えました、寂しいことですご冥福をお祈りいたします。

ええ天気ですな

今日は浅草演芸ホールの昼の部に出ます、何か若い女性が増えてきてる気がするのやが?

新番組

来年1月14日の土曜日の午後10時から鶴光のオールナイトTV@ジェイコムという番組が隔週で始まります生放送です、icomに加入してる皆さん全国ネットですよろしくお願い致します。

jcom

本日は午後2時41分から46分まで生放送にでます。ニッポン放送ともコラボです。

今日は浅草

相変わらずあさくさはすごい人出です今日も演芸ホール昼の部に出ます。

浅草

今日から浅草演芸ホール昼の部です3日10日以外は毎日出ます。

アスコホール

まぁなんともいえない乗りのよいお客様で大爆笑でしたおおきにおおきに。

草加駅東口駅前

今日は午後6時会場で春馬さんの落語会ゲストですイトーヨーカ堂7階アコスホールですお近くの方是非お越しください。