2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アスコホール

まぁなんともいえない乗りのよいお客様で大爆笑でしたおおきにおおきに。

草加駅東口駅前

今日は午後6時会場で春馬さんの落語会ゲストですイトーヨーカ堂7階アコスホールですお近くの方是非お越しください。

練馬

今日は練馬文化センターに年金受給者の皆さんの会に出ます、やはり笑いの多いねたがええかもね。

新宿夜とり

本日は末広亭昼の部から夜の部とりに回っております 歌丸師匠の代演という形になります、中入り後は半額です

よいお天気ですね

新宿の昼席毎日満員が続いております、何か客層も若くなった感じがします。

大相撲

相撲面白くなってきましたな、やはり一人だけダントツで強いのはおもろないから今回は胸がドキドキ

紅白

この年になると紅白歌合戦の出場歌手が話題になるが、そろそろ世代交代の波が押し寄せてるみたい、まぁこれも仕方がないことかな?

仙台

今日は仙台であさひさわやか寄席、余震が続いてますがご注意下さい。

新宿お休み

今日は寄席をやすませていただきまして。上方落語四天王をしのぶ会に出演明日仙台なので日帰りです。

地方公演

しばらく寄席にでてまへんでした、今日から新宿末広亭昼の部中入り後に出ますよろしくお願い致します。

明日から

明日から新宿末広亭昼の部に出ます、今回は休みが多くてすんまへん、22日23日28日29日そして27日は歌丸師匠の代演で夜の部とりです。

内出中学校

今日は中学校で一般参加の演芸会、落語体験教室やなぞかけ大賞の発表もあります。

放映

BS11の芸賓館放送は12月12日の午後10時からぴろき桃太郎鶴光 司会は柳家喬太郎さんです。

Bs11

今日はBS11の芸賓館という番組の収録に行きます、今回はホールにお客さまをいれての収録になります。

今日は沼津

今日は三島で乗り換えて沼津の高校東西でやります、落語教室など盛りだくさんです。

学校寄席

明日は沼津の高校で学校寄席さぁどんな生徒さんが集まるのか楽しみです。

文楽

今日の鶴光学光親子会で学光が文楽とコラボやるそうです。

ええ天気や

今日は東京の空は晴れ上がってます、そろそろ世間ではクリスマスセール一年は長いようで速いなぁ。

はしゃぐ

昨日はスポーツ関係の人とはしゃげました、バラいろダンディーありがとう。

トランプ

アメリカえらい事になりましたなぁ、さぁ世界はどうなるのか?今晩はバラいろダンディーに出ます。

MXTV

明日はバラいろダンディーにゲストで出ます、さぁどんなトークになるのやら?

11月

下席は新宿末広亭昼の部に出ます、27日の夜は歌丸師匠の代演でとりです。

大賑わい

博多天神落語まつり大盛況のうちに進んでおります、九州の方是非足を運んで下さい。

取材

今日は新聞の取材で久しぶりにニッポン放送に行ってきます。

博多天神

いよいよ博多天神らくごまつり九州の方お待ちどうさま、3日4日5日6日とやります是非お越し下さい。