2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マラソン

東京マラソンおつかれさまでした、浅草も大盛り上がり演芸ホールも一杯相乗効果せした。

浅草

29日まで浅草演芸ホールで頑張ってます昼の部盛り上がってます 浅草へお越しのときは是非立ち寄って下さい。

角座深夜寄席

今日は2月26日恒例の新宿角座特選真打ちの会が有ります、入場料は1000円午後8時開場とりは柳好さん他、落語に興味のあるお方 新宿紀伊国屋裏トップスハウス4階に一度足をお運び下さい。

たまイッツコム寄席

第二回たまイッツコム寄席は3月13日ごぜん10時半開場二回目は 午後二時半開場 鶴光 伸治 夢丸 なすなかにし 希光です 場所は二子玉川のitcom SUTUDIO &HALL 二子玉川ライズ入場料は 3800円です東急沿線の方ぜひお越しください。浅草は大賑わい、演…

偶然

昨日浅草演芸ホールの前でせんだみつおサンに合いました、落語を勉強しに来たみたいです。

文枝さん

何か昨日の会見では不倫を否定しなかったみたいですな、最後の言葉独居老人に心のやすらぎをとは寂しい。

不倫疑惑

さぁどちらの云うてる事が真実なのか?ようはどちらかがうそをついてると言う事やな。

有名人

有名人に必ず女性の影がつきもの、でも別れ方を誤ると命取り最終的には男が責任とらなしゃぁないな。

雨風

今日は雨風が強くなりそう、どうかご注意ください。

芸賓館

Bs11喬太郎さんの番組は3月15日に放映されます、トークは楽しいかったです。

色々

あの小保方さんES細胞窃盗容疑で参考人聴取やて、まだまだあの事件は水面下で続いてるのやな。

はかま満緒さん

コント作家のはかまさんお亡くなりになりましたな、78歳、つい最近 日曜喫茶室でご一緒させていただきました、ご冥福おいのりいたします。

浅草

21日から29日まで浅草の演芸ホールに出演致します、今回は休み無しで出させていただきます。

喬太郎さん

今度久しぶりに喬太郎さんのBS11の番組に出ます、落語好きな方には好評の番組是非ご覧ください。

平塚のホテル

昨日はマロマロさんとご一緒に二回公演でした、おかげ様で一杯のお客様、純粋なお客様で非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

浅草

21日から29日までは浅草演芸ホールの昼の部に出ます、いまのところ休席は無しの予定です。

川崎事件

川崎中一殺人事件、余りのも犯人の刑罰が軽すぎると批判殺到私もそう思う。

飲み屋さん

ある局で飲み屋さんを回る特番の企画があります、詳しいことは確実に決まってからお伝えします。

平塚のホテル

今月の13日平塚のホテルで10時から二回公演の演芸会お食事つき 1万円のショーがございます、鶴光 マロマロ二人で頑張ります。

韮山

昨日は歌丸師匠とご一緒でしたお元気でホッとしました。

明日は白子町

明日は林家時蔵さんの落語会で白子町青少年センターにお邪魔します 地元出身の咄家さんも出演午後からの公演お近くの方是非お越し下さい。

2月26日

恒例の新宿角座特選真打ちの会、真打ちの落語たっぷりしかも入場料は 1000円午後8時開場ですお待ちしてます。

転落

プロ野球のスターから犯罪者に転落、何かドラマ見てるみたい。

確定申告

またまたこの季節確定申告、何か面倒くさいけど、これは国民の義務 やらねばなるまい。

2月

1月は行く2月は逃げる1日1日を大切に生きるのが人生、もう一度原点に戻って考えるのも必要かも。