2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会長選挙

今日は上方落語協会の会長選挙、おそらく再選やと思う。

少女誘拐

2年間も監禁するとは?犯人は何があっても許せない厳罰を望む。

相撲

理事長選挙改革派より現状維持派が勝ったみたいどことも改革には慎重か?

盛り上がりました

昨日は日本橋亭沢山お越し下さいましてありがとうございました、第4回は8月14日です、よろしくお願い致します。

鶴光の会

今日は第3回鶴光の会です、場所はお江戸日本橋亭午後1時から上方落語をたっぷりお聞き下さい。

不倫騒動

乙武さんえらい事になってまんな、やはり奥様に謝らせるのは、どうかと思うのはわたしだけではないやろなぁ。

不倫ばやり

政治家 タレント 落語家ときて今度は乙武さんまで不倫ばやり、まだまだ出てくるのやろか?・

馬治さんの会

今日は内幸町ホールで午後7時から金原亭馬治さんの会ゲストです 26日は日本橋亭で午後1時から鶴光の会上方落語満載です。

両協会

落語協会 落語芸術協会 上方落語協会をあわせて公演が出来るとええなぁ、それぞれに色がちがってみんな良い。

馬治さんの会

3月の23日は内幸町ホールで金原亭馬治さの会にゲストで出ます、午後7時開演、若手はがんばってますな、

浅草は

浅草演芸ホールは今日が千秋楽日曜日の今日は又すごい人出やろな感謝。

楽しかった

昨日のバライロダンディー楽しくやらせていただきました感謝。

えらいこっちゃ

ショーンKさん学歴詐称でえらい事になってまんな、あ〜云う人が詐称すると致命傷やな、ちなみに今日は午後9時からバラ色ダンディーに出ます、MXテレビです。

浅草は大賑わい

相変わらず浅草は人が多いそのおかげで寄席も繁盛しかも若い人が増えて来たみたいええ傾向やな。

コメンテーター

報道ステーションのコメンテーターのショーンさん学歴詐称やて、いつばれるかドコドキしてたやろな。

Bs11

喬太郎さんの芸賓館は今日の午後7時オンエアー今日は鶴光ひとり会で落語と対談です、よろしくお願い致します。

すんまへん

鶴光の会は3月26日の間違いでした申し訳ございません。第3回鶴光の会上方落語満載でお送りいたします、阿弥陀池 崇徳院 江戸荒物 天神山 を弟子共々演じます、場所はお江戸日本橋亭 昼の部です、3月26日お待ちしております。

たまイッツコム寄席

今日は二回公演非常に上品なお客様がそろってました、オンエアーは4月いっつコムで。

Bsフジ

今日はBsフジの番組でクイズ脳ベルショーと云う番組の収録に品川へ行きます、初めての番組さぁどうなりますか?

震災

3.11は日本人にとって忘れられない日になりましたな、もう5年経ちましたが、あの津波のビデオ見るたびに自然の驚異をひしひしと感じます。

浅草

11日から20日までは浅草演芸ホール昼の部中入りの後に出ます 13日はお休みですよろしくお願い致します。

よかった

昨日の新宿お客様は少なかったが、乗りは最高何かお客様と噺家が同化した感じいやぁ満足。

末広亭

昨日の夜の部はお客様の入りが悪かった、さぁ今日も夜の部はどうなるか???

今日は夜席

7日8日と新宿末広亭夜の部に出ます中入り後ですが、料金は半額になります、落語好きな方是非お越し下さい、二子玉川のイッツコムホールのイッツコム寄席は午前午後2回公演です、1回目は午前10時開演です。

倉敷

ここはホテルの近くに美観地区が有って色々見るところが有って面白い。

松戸東口会館

3月6日雷門小助六さんの会にゲストで出ます、初めてお邪魔するところですよろしくお願い致します。

今日から3月

何か寒い日が続いてますな、3月そろそろ春の足跡が聞こえてくるような来ないような、微妙なお天気ですね。