2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

nhk

いやぁNHKも変わったなぁ午後二時代でミッドナイトストーリーをやらせていただけるやなんて、いやぁもう最高でした。

今日はラジオ

久しぶりにNHKのラジオに出ますよ、ごご2時からごごラジのゲストです、さぁどんなトークが繰り広げられますことやら。

7月上席

1日から10日までは新宿末広亭昼の部のとりです、弟子も全員出ます休みはなしで頑張ります。

生放送

やっぱりテレビもラジオも生放送が一番6月29日はnhkのラジオごごラジに二時から生放送に出ます。

番組

バラエティーに出てた出演者が勝手に敗退してたと捏造を暴露、これが事実であればひどい話やな出演者の人格より番組さえ良ければそれでええとは・??

mxtv

昨日はバラいろダンディーではしゃがせてもらいました、今日は後輩が新宿角座特選真打ちの会1000dんで真打ちの芸がたっぷり聞けます、午後8時半からよろしゅうに。

昨日の寄席

いやぁ昨日は温かいお客様でした、可風さんもお疲れ様、私はネタおろしで仇の道連れと云うのを気持ちよくやらせてもらいました。

icom

鶴光の寄合酒でおまの二回目の収録が無事に終わりました、視聴率も好調で特番でこれからも続く予定です放送は8月です、飲み屋さんとそこに集まるお客さんとのハーモニーええ味出してまっせ。

今日は大阪

大阪なんばの通称座うらと言う所で鶴光の寄り合い酒でおまの収録です、さぁ今夜もくうぞーのむぞ〜

落語会

今日は桂伸三さんの会で彼のふるさと熊本県に参ります 夕方の公演です新市街のデンキカン初めて伺います。

悩むなぁ

都知事選の候補出てきたけど、これは飛びぬけた人が居らず混戦やろな。

辞任

ついに辞任か?疑惑が闇の中やっぱり知名度だけでトップは選ぶものや無い。

都知事

いよいよ不信任案可決の方向へ、そんなにまでして辞めたくない鯉油は何なんでしょうな。

ドラマ

OUR HOUSE 最終回3,3ドラマはお金がかかるので視聴率が悪ければ短縮もしくは打ち切り、視聴者が喜ぶドラマとは?おば様は韓国ドラマにはまるのは?あまり難しくなくテーマが純愛 復讐 とわかりやすいからかな?

東京は雨

東京は朝から雨午前中ははげしく降るみたい、梅雨やもんな。

ぐらっと

朝方ぐらっと来ましたな、茨城が震源地、地震は不気味ですな。

病気

女性の中で一番多いのが乳がんやそうですな、これは食生活が欧米化したためやそうですね、大腸がんも同じやはり定期健診は必要やな。

たいへんやね

歌舞伎の海老蔵さんお奥さん極秘入院とネットに載ってたけど今や有名人はプライバシーも何もない世の中になってきましたな。

プレゼント

昨日は夏用の帽子もらいました、これから日差しがまぶしい、これはありがたい。

良かった

昨日から浅草の昼は私がとりです、寄席の日と言う事も有り、満員でした、浅草は初めてのお客様も多いのでそんな方にも落語寄席好きになってもらえるように努力します。

千秋楽

昨日歌丸師匠の65周年記念興行が終わりました、昨日も超満員の大盛況今日からは私がとりで昼の部頑張ります。

札止め

昨日はいよいよ入りすぎて札止め、今日は日曜日どないなるやろ? 明日からは私が昼の部のとりです。

すごい

毎日毎日立ち見状態、これは正月公演いらいすごい事に成ってます。

立ち見

歌丸師匠65周年記念興行昨日は立ち見の大盛況すごい事になってます。

満員

昨日の浅草は大変盛り上がりましたお客様も満員ありがとうございました。