2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

子供まつり

明日から10月墨田区こどもまつりの下町寄席に出ます、さぁどんなお客様かな?

もてる男

もてる男の秘訣てなんやろな、年齢を重ねると容姿よりも金、性格 人格、やっぱり思いやりと優しさかな?

蒸し暑い

相変わらず蒸し暑い日が続いております、もう台風はこりごりですな。

BSフジ

昨日BSフジクイズ脳ベルショーの収録してきました放送は月と火 10月24日25日です午後10時から見ておくんなはれ。

岡山県

明日は備前市市民センターで三遊亭円丈さんと二人会です昼夜二回がんばります。

明日は

国立演芸場で歌丸師匠の65周年記念公演です昼の部満員になるやろな。

高畑容疑者

週刊誌読むとこの事件なぞだらけ、行為に及んだことは事実らしいが合意か?レイプか?関係者に元暴力団の関与?ようわからん?

不思議な噺

びっくり仰天加山雄三さんにゴーストライターがいた?・?

明日は八王子

明日は夕方から八王子で歌丸師匠とご一緒に出ます。

大成功

名古屋公演大成功今日は新潟へ行きます。

名古屋公演

17日18日大須演芸場で昼夜出ます、愛知県の方お待ちしております。

不倫騒動

傷ついたのは奥さんか報道で名前まで公表された愛人か?やっぱりもてる男は罪作り。

橋之助さん

今度は中村橋之助さんが不倫騒ぎ歌舞伎役者は女性でもってるようなものやから、猫の前にかつおぶし置くようなもの、自覚と理性が必要うやな。

大須演芸場

芸協の中谷プロデューサーが頑張ってくれたお陰で大須公演決定致しました、私は17日18日昼夜出ます。

大須演芸場

17日18日大須演芸場に伺います、今回は芸術協会自主公演昼夜二回名古屋近辺の方是非お越し下さい。

浜崎あゆみ

わずか3年でアメリカ人と離婚やてな、あ〜いうスーパースターの結婚生活とは我々には考えられない世界やなぁ。

足利プラザ

昨日は朝10時から午後5時半までの三回公演毎回満員お年寄りのパワーのすごさを感じました。

足利小山信用金庫

今日は信金寄席、年金もらってらっしゃる方中心の落語会3回公演でがんばります。

明日は

佐久平の小諸市民会館で学校寄席、今回は鳴り物教室他豪華版になってます、明日早いので今日の晩から乗り込みです。

満員

昨日の幸田町民会館1000人満員でした、歌丸師匠も元気に高座をつとめておられました。

明日は

幸田町民会館へ午後2時の公演でお邪魔致します、歌丸師匠との東西会です。

9月4日

三河安城で歌丸師匠と東西会お元気で飛び回ってらっしゃいます。