2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も

今年も色々お世話になりました、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

今日はあちらこちら

年末の挨拶を済ませた後は江東区で忘年会年忘れです。

忘年会

昨日は忘年会で久しぶりにきりたんぽ鍋美味しかった、1月初席は新宿末広亭第一部ですよろしくお願い致します。

えらいこっちゃ

またまた文枝さん不倫騒動どうする気なのかな?

クレーンゲーム

最低やなみんなの夢を壊す取れないクレーンゲーム思い罰を望みたいね。

すごい番組

昨日は千葉テレビでジャガーさんと初対面、すごい個性的な方でびっくり千葉県民では知らない人が居ない大有名人楽しいひと時でしたおおきにおおきに今日から27日までは浅草演芸ホール昼の部そして25日から来年の一月8日までJテレで毎日オールナイトニッ…

千葉テレビ

12月23日生放送でジャガーさんの悩み解決と言う番組にゲストで出ます 私は午後8時半以降 ジャガーさんとお美和子様でなやみ解決千葉テレビまで 悩み相談深刻でも馬鹿馬鹿しいのでもかまいまへん、千葉テレビまでどうぞ

小南襲名披露興行

国立演芸場で昼の部口上と中とりで16日まで出ております。

jcom

今日は午後二時からjcomチャンネル関西ローカルです今回は箕面市を取り上げます生放送ですからメールお待ちしております。

今日は新宿末広亭

今日から新宿末広亭昼の部なかとりに出ます20日はお休みを頂きます、すんまへん、どろーかると云うアプリを入れていただきますと全国どこでも鶴光のオールナイトニッポンTV@ジェイコムが無料で見れます生放送のとき是非一度ご覧ください。

jcom

jcomチャンネル関西午後二時から生放送今日は大阪の茨木市を特集メールお待ちしております。

土曜日はJcom

jcomtvではオールナイトニッポンTV@jcomがスマホで見れます生放送配信まずはどろーかるというアプリをインストール全国どこでも大丈夫ですよ。

街おま

今日は大阪府熊取町の特集午後2時から生放送関西jcomチャンネルメールお待ちしております。

鶴光の会

第6回目の鶴光の会大盛況でしたおおきにありがとうございました、来年の3月7回目をやりますよろしくお願い致します。

9月10日

お江戸日本橋亭で鶴光の会その6 午後1じ開演ですちけっとぴあで前売り券も買えますよ。

オールナイトテレビ

土曜日の午後10時からのJテレの鶴光のオールナイトニッポンTV@Jcomが全国で見られます、スマホやタブレットにどろーかると云うソフトをインストールするだけどうかお試しを。

9月10日

鶴光の会9月10日お江戸日本橋亭昼の部です、一門他私はらくだと近日息子をやります、ご来場お待ちしております。お問い合わせは宮岡博英事務所まで

今日はTBSラジオ

午後二時から爆笑問題の日曜サンデーにゲストで出ます、メールまってますよ。

鶴光の会

9月10日鶴光の会またまたやります昼の部お江戸日本橋亭ですよろしゅうに 8月27日爆笑問題の日曜サンデーに出ますメール待ってます。

今日は末広亭

本日昼席は中とりで出ます小遊三師匠が銭儲けのため休演ですよ。

本日は

近畿大学へお邪魔します東大阪のすごい設備から生放送午後二時からjcomちゃんねるです。

近大

明日のicom街おまは近畿大学学園祭の現場から生放送参加者数西日本一だそうですお楽しみに午後2時からでっせ。

ひんやり

東京は今日はひんやりお=い夏はどこへ行ったんや

変なお天気

東京はずっと曇り空又梅雨が舞い戻ってきたのかな?

今日は終戦記念日

もう戦争は二度と起こして欲しくないと思いますなぁ。

今日はjcom

午後二時からの生放送ええ街でおま今回は大阪府八尾市河内音頭で有名なとこでっせ、夜は午後10時からオールナイトニッポンTVをお楽しみ下さい。

今日は山形

新幹線で新潟まで行き特急に乗り換え鶴岡まで長い道のりやな。

8月2日

山形県鶴岡市の市民文化ホール夕方から枝太郎さんの会に出ます、3日は片瀬江ノ島でJCOMさんの番組収録です。

jcom

jcom関西発の街おま今日は生放送です午後2時から夜はオールナイトTV午後10時から何放送ですよろしくお願い致します。

今日は寄席周り

8月に弟子の希光が二つ目に昇進今日はあいさつ回りについて回ります。