2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は寝屋川市民会館

明日は午後1時から鶴光雀々正楽さんが出ます。

東京は

今日はええ天気ですが相変わらずの寒い日が続いております。

松方さん

すごいね、」ヒットパレード葬昭和のスターが集合、やはりすごい人やったんやな。

28日

今月の1月28日は鶴光のオールナイトニッポンTV@Jcomの二回目の生放送。まだモタモタしとりますご勘弁を午後10時からJテレ

上田

今日は鯉昇さんの落語会へ行きます、寒いやらな。

risuruホール

今日はrisuruホールにお邪魔します、木久扇師匠とご一緒益々お元気ですな。

2月上席

浅草演芸ホールの昼の部に出ますよ6日から10日まではとりです4日はお休みをいただきます。

芦屋

今日は芦屋のjcomさんでやる新番組の打ち合わせとランスルーに行きます放送は21日から生放送。

jcom

今日はにぎわい座の後にオールナイトニッポンTV@Jcomの生放送でスタジオに行きます、さぁまだみな馴れてないのでどうなるかな?生放送でっせ。

14日

鶴光一門会が14日昼の部横浜にぎわい座で公演です、よろしくお願い致します。

再放送

jcomテレビオールナイトニッポンの再放送が何と月曜日の午前3時やてすご〜い

一門会

1月14日は恒例の鶴光一門会場所は横浜にぎわい座昼の部ですよろしくお願い致します。

名古屋

今日は名古屋の青少年文化センターで午後5時半からCBC主催の落語会つぼいノリオさんが席亭です。

昨日大盛況

ものすごい熱気満員いやぁ代演やからどうなるかと心配しましたが取り越し苦労でしたおおきに感謝、気持ちよくとりをとらせていただきました。

リハーサル

もう何せ初めてなので大変ラジオをテレビで撮ってると考えていただいた方が良いと思いますな。

ランスルー

今日は新番組オールナイトTV@Jcomのリハーサルさぁどうなりますか?明日は横浜にぎわい座夜の部とりです。

五日目

早いものでもう今日は五日目ですね、明日はいよいよオールナイトTV@Jcomのリハーサル、いわゆるランスルーをやります放送は生で14日からです。

今日も掛け持ち

今日は新宿末広亭に行った後上野広小路亭の二部のとりに出ます。

掛け持ち

今日は新宿末広亭と国立演芸場の掛け持ちでがんばります。

新年

皆様新年明けましておめでとうございます、今年も皆様にとって良い年でありますように。