2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日刊ゲンダイ

今日は日刊ゲンダイの取材です、3ヶ月間連載してくれるそうです ありがたいこっちゃな。

満員でした

立派な劇場ですな松竹座楽屋が7階一人部屋 客席が3階満員御礼でした。

26日

松竹座出番が少し変更に成りました、私は昼の部ひざ前に出ます。

26日

松竹座で春団治追善興行に出ます、昼の部で日帰りで東京へ少しせわしないですな。

おおきに

昨日のラジオたくさんメールいただきました、ありがとうございました。

おどろき

ななんと、20日の午後6時からのTBSラジオにゲスト出演いたします TBSラジオひさしぶりやな。

昭島

明日は昭島で和光の真打を祝う落語会夕方飲食店で6時からあります。

怖いなぁ

金正男氏殺害されましたな、怖い国異母母といえ身内を暗殺するとはね。

新花巻

今日は新花巻で二回公演桂枝太郎さんお会です、かれは岩手出身の噺家です。

千秋楽

今日は浅草演芸ホール昼の部千秋楽ですよ、おかげ様で無事勤めが果たせました感謝。

今日は少し

今日は少しくもり空、きのう浅草でいつもオールナイトニッポンTV楽しみにしてますと云われた、やっぱり見てる人もおるな。

今日で三日目

昨日まではうまくいっております、今日が三日目さぁどうなりますか?

二日目

いやぁ昨日は大盛り上がりものすごい陽気なお客様でした、さぁ今日はどうなるか?毎日変化の連続です。

とり

今日から浅草演芸ホールで昼の部とりをとらせていただきます、今年最初のとりなので、踊りをやろうかとも思っております。

浅草のとり

明日から浅草演芸ホール昼の部10日までとりをとります。

明日は

浅草演芸ホールをお休みいたします、芦屋でJcomチャンネル午後2時から生放送今回は大阪島本町を特集致します。

今日から

浅草演芸ホールの昼の部中入りあとに出ます4日はお休みです。