2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日満員

新宿末広亭昼の部毎日満員感謝無事終わりました次回は国立演芸場16日から20日まで中とりです。

千秋楽

連日満員の新宿末広亭いよいよ今日が千秋楽、ありがとうございました。

またまた満員

新宿末広亭昼の部二階まで満員が昨日も続いてます、花見シーズン陽気のせいやろな。

昨日も満員

昨日の新宿末広亭二階まで一杯、若いお客様も増えて何か寄席ブームの再来の予感です。

感動

昨日の相撲すごかったな、、あれはまさにドラマ感動物やな。

すいません

今日と明日は仕事の都合で新宿末広亭昼の部お休みです26日から出ます、すんまへん。

三日目

昨日も満員でしかも非常に乗りの良いお客様で出演者一同大喜びでした。

二日目

昨日は雨の中一杯のお客様でした、連休明けなのにすごい、今日は東京はええ天気いよいよとりの二日目を迎えます、新宿末広亭昼の部です。

新宿です

今日から末広亭昼の部のとり、毎回とりは初日が緊張します、でもそれを乗り越えれば何とかと甘い考えにしたってます。

明日から

いよいよ明日からは、新宿末広亭昼の部とりです、中入りあとは意気のええ若手中堅をそろえて居ります24日25日はお休みをいただきます。

関西のみなさん

今日は午後二時から生放送jcomチャンネルジモト満載街おまが放送されます今日は大阪府交野市です。

渡瀬さん

72歳でお亡くなりになりましたな、いい役者さんだったのに残念です、合掌

元気

歌丸師匠お元気です約1時間落語を演じるのはすごい体力がいると思うすごいなぁ。

関内ホール

今日は関内ホールで落語会とりは歌丸師匠で私が中とりです。

街おま

明日の街おまは神戸市垂水区で公開生放送、さぁどんな事にあいなりますやら。

記者会見

今日は京王プラザで新真打の記者会見弟子の和光が真打に昇進いたします。

交通事故

タレントが運転するのはやめた方がよい、しかも不起訴になっても当て逃げの汚点は残る。

大乗り

昨日の衣笠の寄席ものすごい盛り上がりで出演者一同感激して帰りましたおおきにおおきに。

今日は衣笠

本日は文治さんとナイツと鶴光の落語会場所は衣笠駅徒歩6分横須賀市はまゆう会館2000円で楽しめます午後6時開演です。

鶴光の会

今日は第五回鶴光の会です、午後1時開演で場所はお江戸日本橋亭ですよろしくお願い癒します上方落語満載でお届けいたします。

明日は

jcomチャンネル午後2時からの生放送です今回は大阪和泉市を消化言い致します。

鶴光の会

3月5日日曜日午後1時からお江戸日本橋亭で第5回鶴光の会です 私は 関西版牛ほめとくっしゃみ講釈をやらせていただきます、又羽光が貧乏花見完全版に挑戦お問い合わせは046-876-9227宮岡博英事務所までよろしくお願い致します #rakugo