2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月31日

今回の浅草演芸ホール昼の部は芸協人気者勢ぞろい特別興行です私も出ます是非お越し下さい。

入院

さこば師匠脳梗塞で入院、今この病気が多いですね、心配です早く良くなって下さいと願うばかりです。

日刊ゲンダイ

五月15日月曜日から全あ10回毎週月曜日私の記事がのってまっせ。

三越

今日の午後6時から三越名人会円楽鶴光文治など出ます。

三越名人会

明日は三越名人会豪華メンバーで午後6時から私は中とりです。

講釈ネタ

講釈ネタを南鱗さんからいただきました、今落語に変えようとがんばってますさぁどうなりますか?

良いお天気

今日は東京は良いお天気久しぶりにのんびりすごしてます。

今度の真打披露興行

池袋演芸場中席6月夜の部に行いますよろしくお願い致します。

すんまへんすんまへん

今日は浅草千秋楽やってます、私だけ休みですんまへん。

三社祭

浅草は相変わらず一杯真打興行もあと一日がんばろう

浅草

今は真打公演が行われてますが、三社や祭りが近いので盛り上がってます。

今日は浅草

今日は浅草演芸ホール昼の部真打披露興行に出ます。

今日も浅草は

私は12日13日とお休みをいただきますが真打興行は盛大に行われますぜひお越しください昼の部です。

浅草昼の部

いよいよ本日からは浅草演芸ホールで真打披露興行昼の部私は12日13日20日お休みをいただきます。

真打興行

新宿今日が最終日明日から浅草昼の部ですありがとうございました。

のりのり

昨日の夜もお客様は少ない目でしたが、ものすごい乗りの良いお客様で出演者澪乗り乗りでした。

すくなめ

昨日は連休最後と言うことでお客様も少ない目でしたが今日からが勝負 真打披露興行よろしくお願い致します。

立ち見

新宿末広亭夜の部立ち見でしたおおきにおおきに。

連日満員

おかげ様で披露興行連日満員が続いております感謝。

3日目

いよいよ連休突入ですね、今日は三日目新宿末広亭夜の部真打披露興行 是非よろしくお願い致します。

門出

弟子和光の門出新宿満員ありがとうございました。

新宿夜の部

5月1日から10日までは末広亭夜の部新真打公演です、私の弟子の和光の晴れ舞台よろしくお願い致します。