2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こそっとおとなの子守唄

いよいよ、明日金曜深夜一時25分より静かに放映されます、又感想や悩み相談ください、komoriuta.tv

おとなの子守唄

いよいよ10月1日からおとなの子守唄が関西のサンテレビで放映されます、今ロケやら色々がんばってます、昔よりはソフトかな?金曜深夜一時25分からですよろしゅうに。

10月16日

高輪区民センター区民ホールでもって、港ふれあい寄席の旗揚げ公演があります、午後二時から、わてと平治さんと美由紀さんで、2000円でおま、詳しいことは 1、kissポートで検索 2、港区コミュニティ情報ネット kissポートの「今月のオススメ」の中の港…

えらい盛り上がり

昨日の上野の水上音楽堂、えらい盛り上がりました、能、日舞、落語のコラボ、夜の部は雨にもかかわらず満員でおました、朝日放送のDJ天国今月は放送無しですが、来月はあります。

今日は上野のしのばずの池

今日は少し変わった仕事です、しのばずの池のステージで、落語やりますが、他には市川亀治郎さんの舞踊や色々高尚な踊りがあります、どんな事に相成りますやら。

23日におじさん

500円玉おじさんがあらわれまして、このごろは祝儀袋に入れてくれます、ナイツは500円づつ、人によっては1000円の人もあります、ちなみにわては、500円とアリナミンVでした。

悪い検事

ドラマでは正義の味方やと思うてた検事が証拠を改ざん、おまけに言い訳が遊んでて間違えて改ざんしたやて、あほとちやうか、やっぱり己の出世しか考えてないにのやろな、あいつの起訴したやつ全部調べなおさんと、冤罪一杯出てきそうやなくわばらくわばら。

チェリーナイツ

10月からBSフジで人気漫画チェリーナイツがドラマ化されます、わても 写真と声で出てます、深夜二時からだそうです。

おとなの子守唄

10月1日金曜深夜関西のサンテレビで1時20分から放送です、今コーナーを撮ってる最中でおま、新宿末広亭は26日28日29日30日と休みます、えらいすんまへん。ニッポン放送は10月からも出番なし(忘れとるな)あと笑いが一番と日めくりカレンダ…

おとなの子守唄

10月1日金曜深夜関西のサンテレビで1時20分から放送です、今コーナーを撮ってる最中でおま、新宿末広亭は26日28日29日30日と休みます、えらいすんまへん。ニッポン放送は10月からも出番なし(忘れとるな)あと笑いが一番と日めくりカレンダ…

やっと名古屋から

名古屋から開放されて今日から新宿末広亭、一番前で寝てたお客様やっとぴろきさんで起きてくれました、良かった良かった。

ふるさとがえり

映画の撮影も今日か明日でクランクアップ、いやぁ一ヵ月語苦労様でした、われわれよりスタッフが大変でしたな、来年4月公開予定でおま。

わては今日がラスト

今日は昼夜の公演です、明日は恵那へ映画の撮影に行ってきまっさ。

大須の夜

昨日はNHKの人とお好み焼きで1杯やりました、神田京子ちゃんの知り合いで、プロデュユーサーがオールナイトニッポンのフアンで帽子にサインしました。

寄席盛り上がる

昨日はCBCの青木まなアナウンサーが見に来てくれました、 有名な少年落語家の兄弟もきてました、親に礼儀を仕込まれてるのかしっかりしてました。

昨日は超満員

さすが、ナイツ人気はすごい、今までの中で超満員でした、やっぱり寄席で通用するのは、強いでんな。

大須はにぎやか

毎日たくさんのお客様ありがとうさんんでおま、今日は ナイツが来るから又お客様は多いと思いまっせ

cbcの皆さんと

昨日は久しぶりにCBCのみなさんとお酒を飲みました、いやぁ楽しいかったな、おおきにおきに、人情味を感じました。

大須2日目

今日は昼席だけで、終わった後は恵那へ行き、映画ふるさとがえりの撮影です、撮影も終盤に向かってます。

大須満員

いいお客さま、みんな熱入れてがんばってます。

大須演芸場

今日から芸協まつりイン名古屋という事で大須演芸場で15日間興行をやります、土日は昼間ですが、平日は夜の興行です。

大宴会

公演が終わったあとは打ち上げ、青汁をまぜた、焼酎大好評でした。

仙台です

台風の影響で少し寒いですな、お客様いっぱいありがとうさん、映画はふるさとがえりというタイトルでおま。

今日から3日間

宮城県に仕事で行きまっせ、メンバーは夢之助、小遊三、さん橋、小円歌 鶴光ですこの旅は楽しくなりそうです。

おとなの子守唄復活

10月からサンテレビの深夜枠で20何年振りに、おとなの子守唄が復活いたします、どっちかと言うとばかばかしい番組になりそうです、くわしくは今日の収録が終わってから、ブログに書きます、企画したのは ダイフク企画の切原会長ですおおきにおおきに。

悩みの相談

くだらない悩み待っております、赤ひげ先生と白ひげ仙人が答えます komoriuta.tvまでお寄せ下さい放送はサンテレビ金曜深夜一時25分から 10月1日が最初です、打ちきられる前にご応募下さい。

撮影風景

岐阜の恵那で撮影です、スタッフは睡眠不足でがんばってます、地元の方も協力的で昨日も冷やした甘酒と山岡の寒天の差し入れあって美味しいかったです。

テレビ

ラブホテルでAV女優さんとコントを撮ります、うまいこといくやろか?

五時に夢中

約1ヶ月ぶりに東京MXテレビに出ます、今回は怪談と猥談がテーマです、さぁどれだけはじけますか?東京近辺しか見れませんが、もしお暇でしたら見ておくんなはれ。。。

今日は朝からロケです

いやぁ!昨日は久しぶりに暴走しました楽しいかったです、今日は映画のロケで朝早くから岐阜まで行きまっせ、また詳細はブログで。