2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ深夜便

関西発ラジオ深夜便で7月22日午前1時5分から私の落語が流れますどうぞお楽しみに。

7月1日

関西ローカルジモト満載ええ街でおまは午後二時から道頓堀角座から生放送です、メール待っております。

梅雨空

うっとおしい日が続きますが体調くずさず健康管理がんばりましょう。

大須

7月中ごろに名古屋の大須演芸場で和光真打披露興行が行われます。

7月2日

上野広小路亭昼の部は和光真打披露興行です、あの狭いところへ何人並ぶのか楽しみです。

今日はjcom

ジモト満載ええ街でおま今日は午後2時からの生放送メール待ってます。

感謝

昨日は池袋10日間の後に日本橋亭大雨にもかかわらず和光のためにお越し下さいました皆様ありがとうございました。

千秋楽

池袋演芸場いよいよ千秋楽皆さんお疲れ様でした。

温かい

いyぁ池袋演芸場のお客様は新真打に温かい感謝

昨日もおお盛り上がり

池袋演芸場夜の部はすごく楽しいよ

昨日は

あめの影響で少しお客様がすくなかったけど皆がんばりました。

今日が三日目

毎日乗りの良いお客様で出演者感謝感激今日もがんばります。

おかげ様で

昨日の池袋演芸場は一杯のお客様で大変盛り上がりました、今日は二日目とりは和光です。

池袋演芸場

本日から20日までは池袋夜の部真打披露興行私も弟子の後見で出ます。17日はお休みをいただきます。

やっと開放

4日間東北巡業終わりました、郡山 山形 仙台 盛岡 秋田 青森 八戸 いろいろ勉強になりました。

浅草はすごい

昨日は一杯のお客様大盛り上がりのファミリー寄席でした。