2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビは怖い

石坂浩二さんの降板騒動、何か人間関係のドロドロしたものが感じられテレビ界のこわさを改めて感じましたな。

甘利大臣

国民が納得できる釈明をなぜ出来ないのか?又それをかばうお友達内閣の体質には疑問を感じますな。

長寿番組

21年間続いてるなんでも鑑定団の石坂浩二さんが降板するらしい ここの所長寿番組があいついで終わる気がする、出演者の刷新も時の流れか?タレントもうかうかしてらえませんな。

政治家と金

いつの時代にも政治家とお金はついて回るもの、最初は国民のためにがんばろうと皆思ってるんやけど、段々と染まっていくのやろな。

はしゃぎました

いやぁ久しぶりにはしゃがせていただきました、本当のMXTVのスタッフは温かいなぁ感謝。

バラ色ダンディ

今日はMXTVのバラ色ダンディーに出ます、すごい異色な番組又出演者で面白くなりそうです。

昭島市民会館

今日は昭島にお邪魔します今回のプロデユースは小柳枝師匠です。

相撲

琴奬菊土俵に土、やっぱり緊張するのやろな、さぁ気持ちを切り替えて頑張らんと応援してるで。 9

大相撲

すもうが俄然と面白くなってきた、久しぶりの日本人の優勝が見えてきた、あと少しがんばれ。

上毛高原

明後日は上毛高原にお邪魔します、雪は大丈夫かな?

SMAP

何とか元に戻ってよかったですね、でもこれからが大変確執がなくなるまでお互いが努力せん事にはね。

誕生日

昨日は友人たちに盛大に誕生日を祝っていただいて、非常に感謝しております、おおきにおおきに。

ゆうゆうワイド

約30年間続いた名物番組が又ひとつ消えるのは寂しいですな、長い間お疲れ様。

高崎

毎年落語会をやってるので、お客様も非常に乗りがよくてやりやすかったです おおきに感謝。

高崎市

明日は群馬県高崎市の玉村町文化センターにお邪魔します、午後二時からの新春落語会です、ご近所の方ぜひお越し下さい。

訃報

春団治師匠お亡くなりになりましたな、公私共にお世話になりました ご冥福をお祈り致します。

えべっさん

9日10日11日は恵比寿さんのおまつり大阪は商人の町正月では最大のイベントでっせ。商売繁盛で笹持って来い〜

横浜にぎわい座

また今回も沢山お越し下さいましてありがとうございます、皆様にささえられて一門会頑張っておりますおおきにおおきに。

鶴光一門会

今日は毎年恒例の鶴光一門会です午後2時から横浜のにぎわい座で行います どうぞよろしくお願い致します。

明日は和歌山

今日で私は新宿末広亭おしまいで、明日は和歌山県御坊市へお邪魔致します、和歌山は久しぶりでんな。

まだまだ

昨日もお客様が沢山入ってました、ただ場所によっては少なめの所もあるようです。

すごい

昨日も満員どうなってるの?何か不景気なときは寄席が流行ると言うけど、連日の満員、これで景気回復と行きたいですな。

4日目

おどろいた、昨日の新宿も超満員どうなってるのやろな、でも今日辺りはその反動で???

三日目

新宿から国立演芸場に行ったけど、両方とも満員やはり正月は寄席で笑いたいのやろな。

2日目

新宿末広亭2階も超満員そして上野広小路亭も超満員、何か今年は幸先がええように思いますな。

初日

昨日は新宿末広亭初日の1回目から立ち見の大繁盛すごい熱気でした。

新年

新年明けましておめでとうございます、いよいよ2016年の幕開け 今年も変わらずよい年であってもらいたいです。