2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿角座

特選真打の会今夜午後8時開場1000円で落語たっぷり新宿紀伊国屋うら黒いビルトップスシアターです今日はイケメンのA太郎が出ます。

五月上席

1日から10日までは新真打披露興行夜の部私の弟子の和光と他桃の助ですよろしくお願い致します。

政治家の資質

うるさいと記者を恫喝する復興大臣、重婚ストーカー疑惑の二世議員どないなっとるね、このごろの政治家は?やはり首相に見る目がないのかも・?

昨日の落語会

昨日の落語会にボニージャックスの皆さんが来てくれましたいやぁ感激

訃報

円歌師匠お亡くなりになりましたなご冥福をお祈りいたします。

千秋楽

国立演芸場今日が最後千秋楽です4日間大入りが出ました、さぁ今日が最後がんばろう。

毎日満員

何とか4日目を迎えました国立演芸場昨日まで大入りの連発、おかげ様で汗をかいての大熱演の芸人たちすごい熱気です。

国立

おかげ様でキャンセルも無く、毎日大入りが続いております、今日は私がとりで中とりが踊りのうまい歌助さんです。

国立演芸場

昨日から出てます、歌丸師匠が入院のために休演です、私が20日までとりをとります。

国立演芸場

今日から20日までは国立演芸場昼の部中とりです。

明日は

ジモト満載ええ街でおま、今回は大阪府富田林です。

久しぶりの快晴

今日辺りでお花見はおしまいかもね、又来年ありがとう桜さん。

国立演芸場

16日から国立演芸場に出ます、とりが歌丸師匠で中村中蔵をおやりになるそうです。

明日は

jcomで街おま午後2時から夜はJテレオールナイトニッポンTV@Jcomが午後10時から両方とも生放送です、少しコーナーが11時台変わります お楽しみに。

東京は良いお天気

昨日の昼間はダウンコート着てたら汗かいたところが夜からは花冷え、中々ダウンコートが離せない。

大相撲

日本人の横綱が出来たおかげで相撲は大人気テレビも高視聴率、やはり相撲は日本の国技やもんな。

よいお天気

5月上席から和光の真打披露興行が始まります、本人も大変やろけどがんばってください。

大変やな

渡辺謙さんすごいなぁさすが国際俳優扱いも不倫としては異例のすごい扱いそらもてるわなぁ。

街おま

今日は午後二時からjcomチャンネル関西地区生放送で街おまを放送いたします、加入してる方是非ご覧ください。