鶴光でおま

いやぁ緊張しまんな、今年で還暦でんね、初めてブログにチャレンジ、今まで、今何時と聞いて、「もう六時」と聞こえてたのが、もうろくじじいと聞こえるのは、わてのひがみかいな、電車に乗ってたら、横のおばちゃんが私の顔を見てるので、サインでも欲しがってるのかなと思うたら「あなた口がくさいですわよ」やて、久し振りに焼肉食うたんや、ほっとけ!帰りにいつも行ってる、整体院に(マッサージは体に良ええで)行ったら、頭も匂うとダブルパンチ、今新しく 脳内疲労デトックスと言うのがあって
疲れ 眼精疲労 白髪 頭皮の悩みに効果があるねんて、今キャンペーンで7350円が3600円やと言うのでやってもらったら気持ち良かった、ストレス解消になるで、興味のある方はどうぞ 秋葉原から徒歩6分 銀座線末広町から徒歩3分やで
名前はサロンuki(うき)千代田区外神田5-6-14秋葉原KDビル3階、オーナーの女性は親切やで 電話 03−3834−5670でっせ、一回目でこのブログぎこちなかったかな、又ゆっくり勉強しますので、今後ともよろしゅうに。