尿酸値

いつも、応援」ありがとうさん、昨日は東京の新橋のお寿司やさんで、せこい(ゴホン)失礼、落語会がありました、せめて終わったら、思いっきり、寿司食べてビール飲んでやろうと思うたら、前の晩、先っぽが痛くなりましてな(先っぽとは親指の先でっせ)いわゆる。軽い痛風やね、CBCの番組のディレクター(いつも誕生日に帽子買ってくれまんね、おおきにありがとう)この男が痛風持ち出んね、ビールはダメ、豆腐、枝豆、いくら、いわゆるプリン体がいかんのやそうです、わしプリン食べたらいかんのかと思うてた、痛いらしいよ、急に来るねんてね、夜中に誰かが入ってきて、思いっきり蹴飛ばされたかと思うたという人も居た、誰が、夜中に他人の家へ入って来て蹴飛ばすかい!おまけにビールは飲めないは、寿司は食えんは、さっぱりわやや、皆さんも尿酸値には気をつけましょう、あっイタタタタタタタタタ。