色々書き込みありがとうさん

今日は、東京はよく晴れてまっせ、昨日は新宿の末広亭で特別興業があって、超満員でした、今度10月の26日日曜日、第二回芸協
らくご祭りをやるための資金稼ぎで、出演者は交通費ぐらいで皆出てくれました。わては冷やしあめちゅうのん売りまっせ、今日から浅草演芸ホールです、昼の部舞台暑そうやな、本の中に載せる舞台写真を撮りに来てくれるので、良え着物持って行きまっさ、
それ終わりで、私の本の打ち合わせ、やっとタイトルだけは決まりました、(つるこうでおま)そのまんまやがな、他にないのかいな?白夜書房からで、落語のCDがついて特典として、オールナイトニッポンの時のフレーズのCDも付けるそうです、{わんばんこ}など、又詳しい事は今日の打ち合わせが終わってから。。。愛知県では7月19日武豊町民会館(ゆめたろうプラザ輝きホールで午後二時から、東西落語会がありますそれ終わって東京の銀座落語祭です、間に合うかいな?