何とかなるな

赤坂のスタジオへ声の吹き替えに行ったら、その前が森本レオさんで、一時間以上かかったそうです、どうも口を完璧に合わせるのは難しいらしい、きれいな姉ちゃんになら、口合わせるのもええけど(ゴホン)風邪かな?わての場合はななんと15分でオーケーやった、帰りしな、鶴光さんもう一回録り直しですと、言われないかと、ヒヤヒヤしながら出てきたがな、あ〜呼び止められなくて良かった、11月公開予定、ハンサムスーツ、横向いたり、トイレに行ってる間に終わってしまうやろな、今度の本には落語のCDだけではなく特典として、オールナイトニッポンの頃のギャグが入ってます、わんばんこ他色いろ入ってま、7月発売予定又詳しい事はきちっと決まってからお知らせします。