バンドおお流行り

オセロの松島がミュージシャンと結婚したけど、なぜか?結婚式に相方の中島の姿が見えなかった、????オセロだけに
白黒はっきりしてもらいたいやろな、松島の相手は(のいず)と言う名前でお笑いをやった後バンドに転向したらしいが、落語芸術協会にも二つバンドがあって、三遊亭小遊三をリーダーとするニューオイランズ、春風亭小柳枝を中心のアロハマンダラーズ、この両方に出てたのが春風亭柳昇師匠、ラッパが得意で何処へでも顔を出すので、弟子たちの間で師匠の前ではバンドという言葉は禁止すると兄弟子から命令が下った、そこで弟弟子いわく「ではズボンに通すバンドはバンドと言えないですね」「そういう場合は
ベルトと言え」師匠を持つと大変でんな(わしの弟子もそない思うてるやろな)