デザインが新しく

今日は株式会社はてなの方に、色々ブログのやり方を教えてもらいました、びっくりする程の機能があって目からうろこが落ちました、ブログを始めたい方、はてなダイアリーがお薦めですよ、スタッフのYさん、Mさんありがとうございました。裏ワザ(ないしょ)も勉強になりました。さてここで文治師匠の有名なエピソードを書きます。
あるプロダクションが文治師匠にキャバレー(今は少なくなりました)の仕事の依頼があったのですがその仕事がキャンセルになりました、そこで仕事の依頼主が電話で「師匠このたびの新宿のキャバレーの仕事がキャンセルになりました」そこで文治師匠「はい!わかりました」その後文治師匠新宿の町を夜通し捜し歩いたそうです、キャンセルと言うキャバレーを探して。。。