おとぼけアシスタント

噂のゴールデンアワーという番組をニッポン放送でやってた時のアシスタントが田中美和子と言いまして、元ディズニーランドのアンバサダー(社長代理の親善大使)楽屋訪問でその時のトリ(一番最後に出るその日の責任者)が三遊亭小遊三さんだったので、いろいろとアシスタントに資料を渡しておいたにも関わらず、生放送が始まった途端に田中美和子が小遊三さんに向かって「この人だれですか?」あほ〜何のために資料を前もって渡しといたんじゃ〜小遊三さんも、むかっときて「あんたね、他人の家に来るとき位、その家の主人の名前くらい覚えておきなさいよ〜」そのアシスタントも結婚して今や二児の母です。白夜書房鶴光自叙伝「つるこうでおま」
インターネットでも買えますよ〜CD(落語)付きで2000円好評発売中