ブログパワーアップ

いやぁ!はてなのMさんのご厚意でこないなりました、おおきにおおきに、愛知県の美濃太田のホテルに泊まったら、知り合いの人がホテルの社長になってました、いやぁ、久し振りの再会にびっくり、あくる日近くの会館で学校寄席、2回目の講演では父兄が3割も来てました、非常にファミリーな学校でした、それからNHK日本の話芸を収録して(放送は10月らしい)尾張一之宮に泊まりました、前もってCBCのHディレクターにその日泊まるホテルを調べてもらったら、駅から徒歩12分、これなら歩けると思うて歩いたら、15分歩いても見つからない、思わず電話したら、出てきた人もたよりないおっさんで、あっちで聞き、こっちで聞き、20分以上もかかったがな、これからは、あの徒歩何分は、絶対信用しないぞと、心に決めた今日この頃です、歩きながら、セミの死骸を見てなぞかけを考えました
せみとかけておじいちゃんを慕う孫と解くその心はぢぃぢぃぢぃぢぃとないてます。。。。