国立名人会

相変わらず、国立名人会はよく入ってますな、平均年齢は70歳すごいね
MIグランプリの観劇者とは孫ほどの違いがある、落語芸術協会に所属してるナイツを応援してたけど、迫力と個性で負けた感じがしたけど、彼らは寄席に出てるから、年齢を重ねれば、名人会に出れる素質を持ってまんな、名人会とりが麗々舎馬風師匠でした、この人の元弟子ががっぽり建設と言うコントやってます、合いかわらずよく太ってらっしゃって、メタボボでしたな、まだわしもちょっと安心したな(何の安心や)今度馬風師匠とは正月の3日に又国立でお世話になります(連続やな)ちなみに馬風一門にはきみまろさんが居るから皆さん営業で潤ってるそうですよ〜