寒いでんな

東京も寒いでんな、予想では雪やとか言うてましたが、何となくどんより曇ってます、自民党に変わって、事業仕分けしたものがドンドン復活するみたいでんな、民主党のやった事は一体何やったんやと首をかしげますが
やはり文化芸能はあんまり削るのは良くないと思いまっせ、歌舞伎なんか
裕福なのは一握り、名門に生まれなかった為に腕はあっても認められないのが沢山居ります、逆に名門に生まれれば、スター扱い、あんな格差の激しい世界も珍しい、だから頑張ってる他人には、援助してもらいたい
文楽なども育てないかんと思います、クラッシックに沢山つぎ込んだ首相も居りましたが、税金の無駄使いは良くないから出来る範囲でやってもらいたいと思いますな。