芸人とは?

麻生さんが問題発言して批判されてますが、あ〜言う事を言ってはいけない事は誰でもわかるのに、何で言うのかあきれまんな、元々政治家には向いてないのかも、やっぱり良えとこのボンボンは庶民とはかけ離れてまんな、良くお笑いの人がコメンティーターとして出演して賢そうな事を言うてますが、あほな事言うてる場合あまり批判は来ないが、まともな事を言うてる人が失言すると反動が怖い、芸人は芸人の部分で活躍するのが一番ええと思いまんな、無理すると辛いやろ、狂気を演じる事は理性であると言った人が居りました、能ある鷹は爪隠す、知性は隠れてるほうが
格好よろしいでんな。おとなの子守唄スカパーの寄席チャンネルで見られます、ch275日曜午前0時でおま http://komoriuta.TV/