真打ち披露

昨日は真打ち披露興行に代演で行ってきました、お客様は一杯でしたが
落語は少し無理なお客様が多かった、初めてのお客様がお見えでした
みんな口を揃えて正月のお客さんみたいと発言なるほどなと思いました。

昨日は真打ち披露興行に代演で行ってきました、お客様は一杯でしたが
落語は少し無理なお客様が多かった、初めてのお客様がお見えでした
みんな口を揃えて正月のお客さんみたいと発言なるほどなと思いました。

昨日は真打ち披露興行に代演で行ってきました、お客様は一杯でしたが
落語は少し無理なお客様が多かった、初めてのお客様がお見えでした
みんな口を揃えて正月のお客さんみたいと発言なるほどなと思いました。

昨日は真打ち披露興行に代演で行ってきました、お客様は一杯でしたが
落語は少し無理なお客様が多かった、初めてのお客様がお見えでした
みんな口を揃えて正月のお客さんみたいと発言なるほどなと思いました。