沢山投稿ありがとうさん

いやぁ、開設したのは、ええけど、一軒も投稿が無かったので、自分で自分に投稿してました、情けない、たくさんいただきました、ありがとうございます、ラジオの反応の凄さに、ただただびっくりです、頑張る勇気を与えて下さった、皆さん、本当におおきにありがとうさん、思いつきなぞかけ、いつも、ご応募いただいて、えらいすんまへん、昔の名作を今日は紹介します。
朝刊とかけてお坊さんと解くその心は 今朝(袈裟)きて今日(経)読む 
安産とかけておしること解くその心は安じる(餡汁)中に身が二つ 
うぐいすとかけて昔のお弔いと解くその心は鳴き鳴き(泣き泣き)梅(埋め)に行く
新婚初夜とかけて夜霧の第二国道と解くその心は血が先に出る(茅ヶ崎に出る)
これはフランク永井さんのヒット曲夜霧の第二国道という歌が出来た時の作品で皆がドライブで第二国道を使い茅ヶ崎に遊びに
行ったそうです、何か参考になりましたか?