笑いが一番

久し振りにNHKに出させてもらって、いくよくるよさん アンガールズさんと一緒でした、アンガールズ、初めてあったけど、背が高いな、司会の正蔵さんがちんちくりんに見えたで、いくよくるよさんわしとえろう変わらん芸歴やけど、若いなあ、やっぱり仕事してる人間は若い、無筆の手紙という落語をやりましたけど、よく笑う、ええお客さんや、ちなみにわれわれの用語で受けない客をせこきんと言います不細工な女性をせこたれ、女性の事をたれと言います、ではろせんとは何か?皆さんで調べてください、時間があれば、無筆の小話を前につけます、こういうやつです。「松の奴字を覚えたと言うてたが、ここに伝言がある何ナニ?借りた羽織を七(質)に置くよ、そら何をさらすね、人から借りた羽織を質におくとは何事や文句言いに行こう、おい人から借りた羽織を質に置くてどう言う事や」「何を言うてるね、おまえ所のたなの上に置いといたがな」「そうかてここに書いてある、これは六七八の七やろ」「いいや七夕のたなや」お解りになりましたか?

宣伝
脳内疲労マッサージ気持ち良いで、今キャンペーン中やで7350円が4200円やで、このブログ見たいうたらもう少し安くなるかも、いらいら、ストレス 白髪のなやみ。いちど相談シテみてね、整体サロン Uki 電話03−3834−5670
JR 秋葉原の駅の近所です メールはckaq934@sutv.zaq.ne.jp 気軽に御応募ください http://akahuku.cocolog-nifty.com/